ふさがれてしまった窓。

2013/08/07 § 23件のコメント

この古い建物が好きで、毎日のように写真を撮りに行っていました。

 
とある夕方、いつものように撮っていると、壊れた窓から猫がひょっこり。
近づくと慌てて姿を消しました。 住んでいるのかな?

 
しばらく待っているとまた現れたので、一歩一歩、ゆっくり近づいて。。 
早くしないとどんどん暗くなっちゃう。  1/15秒、1/8秒。。

cat caffenol

 
それから毎日猫に会いに行ったけれど、そのとき以来会う事はなく、ある日いつものように猫を探しに行くと、この窓が大きな蓋でしっかり塞がれていました。 
 

大好きな場所だったのでとても残念。  あの猫はどこへ行ってしまったのかな。
(そして、このフィルムをコーヒーで現像してしまったことが悔やまれます。)

Where Am I?

兎、ときどきライカ。Summicron 35mm カテゴリーを表示中です。