M3、またしても病院へ。。

2012/06/06 § 4件のコメント

M3 さっそく不調になりました。

突然シャッターがおりなくなりました。  フィルムがからまっているのかと思い、またしてもフタをあけてしまいました。
(毎回フタをあけている自分。。)

そしてフィルムはからまっているはずもなく、数枚撮っただけの36枚フィルムをむなしくも巻き戻して出してみましたが、結局シャッターはビクともしないし、レバーも動かない。  
レンズをはずしたり、叩いたり、どうしたの?と一応聞いてみたり、いろいろ手を尽くしましたが、返答なし。

M3を開けて中をみてみたらどうかな。 ダメかな。 その前に道具をそろえないといけないよね。  お医者さんじゃないしなー。

というわけで、M3は再び病院に搬送されることになりました。 今度は入院ですね。 

ブルーです。 M3が壊れたことより、M3で写真が撮れないことがブルー。

Where Am I?

兎、ときどきライカ。kern f1.4 カテゴリーを表示中です。