ネガ占い

2012/09/30 § 5件のコメント

知人でネガ占いが出来るという人がいて、私を占ってくれました。

ネガ占いといっても占い師でもなんでもなくて、写真からその人の性格を見抜く、というものらしいのですが。。。

 

深く・・・ 真実・・・ 知性・・・ 合理・・・ 見せる

 

これが私の鑑定結果だそうです。 単語が並んでいるだけでいいのか悪いのかよくわかりません。(笑)

自分的にはじめじめした写真が好きなので絶対に「根暗」って出ると思っていたのですけど。

合理が写真にいいのかもよくわからないし、ネガから知性が判断できるのかも疑問。。

 

また猫の写真撮りました。 まさに根暗な感じの写真になりました。 猫が特別好きというわけではないですが、被写体としてはやはり優れているなーと思います。

 

 

 

広告

「離婚」

2012/07/16 § 10件のコメント

、というタイトルのメールが突然父親から送られてきた。 普段滅多にメールしてくることなんてないのに。

どきどきしながら中を見ると、

 

 

「もう限界一緒に暮らしたくない。」

 

 

と一言。

 

 

未だかつて離婚なんて話し出た事一度もないし、離婚どころか喧嘩はしてもものすごく仲のいい夫婦だと思っていたのに、いったい何が起こったんだろう。。。

 

 

 

怖くて直接聞けず、妹にさぐりのメールを入れて待つこと2日。

何の音沙汰もないまま、ますます不安になって家に電話をしてみると、母親がいつもの通りやわらかい声で電話に出た。 「パパいる?」と聞くと、「ちょっと待っててね。」、普通に・・というよりむしろご機嫌な感じで電話を取り付いてくれた。

 

 

 

 

 

 

「ね、メールみたんだけど。 何かあったの?」

「は?」

 

「えっ? ほら、メールくれたでしょう?」

「あぁ、あれ。 忘れてくれ。」

 

 

・・・何だったんだろう。。。。。。

 

 

 

名前は知りませんけど。

2012/07/13 § 2件のコメント

neko 2

2012/07/12 § 4件のコメント

efke

2012/06/28 § 6件のコメント

このフィルム、意外と私好みかもしれません。
(本当にefke だったかな。。。? だんだんわからなくなってきました。)

今回は専門のラボに出したら濃淡がいつもよりきれいに仕上がった気がします。

この写真は何やら光の感じがおかしなことになっているけれど。。。

それにしても高かった・・・・。。

Where Am I?

兎、ときどきライカ。efke 50 カテゴリーを表示中です。