DIY : 印画紙乾燥棚

2013/07/28 § 8件のコメント

印画紙乾燥棚を手作りしました。 1枚の網だなに8x10の印画紙がちょうど4枚並べられます。
9段あるので36枚分。  使っていないときに物置になりそうで怖いです。

 
 
dryer

§DIY : 印画紙乾燥棚」への8件のフィードバック

  • patronephoto より:

    なるな
    物置に。。。

    • moonful より:

      patronephotoさま(リンク先には何もないですけれど)
      すでにマグカップとか両面テープとか鏡とかいろいろ置かれております。。(笑)

  • katatsumuri より:

    moonfulさん
    お久しぶりです!
    お元気そうでなにより^^

    • moonful より:

      katatsumuriさま
      ご無沙汰しています! ありがとうございます♪ 少しブログから遠ざかっておりますが、元気にしています。 

  • nikon1961 より:

    ご無沙汰しています。

    ようやく時間があきまして
    Rollei ATO2.1の現像ができましたので
    ご連絡です・・・。

    RLC初使用でしたが上手にできました。

    ご覧いただければ幸いです。

    • moonful より:

      nikon1961さま
      こちらこそご無沙汰しています。 お忙しかったのですね。
      お写真拝見しました。 すばらしいです!!! さすがですね。 
      感度はどのくらいで撮影されたのでしょうか?
      私は一度RHSの方で現像したら失敗してしまいました。。前浴がいけなかったのかなぁーと思ってます。

  • nikon1961 より:

    ATO2.1の撮影感度はISO25です。
    フィルムは25℃のお湯に45秒浸けてから現像しています。
    停止の前にも25℃のお湯に浸けてます。
    カメラはLeica R6で露出計通りの撮影です。

    • moonful より:

      お湯につけるのですね。 私は失敗が怖くてATO2.1でRHSはあれ以来使っていないのですが、またいずれチャレンジしてみたいと思います。 

コメントを残す

これは何 ?

兎、ときどきライカ。 で「DIY : 印画紙乾燥棚」を表示中です。

メタ情報