やっぱり仲良し。

2013/05/31 § 6件のコメント

cat5

 5月が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん仲良し。

2013/05/30 § コメントする

cat4

2013/05/29 § 2件のコメント

遺伝子がこれを買えと言ってました。

usagi

別に私はぬいぐるみなんてほしくないですけど。

なぜか無事な一枚のコマについて

2013/05/28 § 4件のコメント

例の”しましまネガ”の中に一枚だけ無事なコマがありました。

bike2

相変わらず謎な感じです。 かすかに縞模様があるような。。。。。

気がついたら5月は2011年にブログを始めて、最多更新記録でした。(毎日更新してるから当たり前なんだけど。)

5月もあと少し。

あの猫じゃないけど

2013/05/27 § 4件のコメント

cat2

この前の猫の写真が失敗したので、猫を見ると写真を撮りたくなります。
箱入り娘(息子?)。 一瞬置物かと思いました。

私が猫を見てるのに、なんだか自分が動物園の
動物になった気分。

PLフィルターがあったらもっとよかったのにな。

好きなレンズ

2013/05/26 § 2件のコメント

bread4

 

たまにDR Summicronを検索をしてこちらのブログにたどり着く方がいらっしゃいます。 その方たちのために、というわけではないですけど、DR Summicronはよいレンズだと思います。 個人的にはとても好きです。

 

また縞々。

2013/05/25 § 8件のコメント

cat

TRI-X400, ISO1600

カメラが壊れているような気がします。

photoshopで直そうと試みましたが、私の技術ではムリでした。

この猫は現像を楽しみにしていたのでとっても残念。

Where Am I?

兎、ときどきライカ。5月, 2013 のアーカイブを表示中です。