portrait or landscape

2012/06/30 § 8件のコメント

なぜか気づくと縦配置ばかりの私の写真。  横の構図はなんだか難しい。

 
 

 
 
 
 

モデル放棄のうさちゃん。モデル料のバナナはいらないのー?

写真はもちろん失敗です。

広告

efke

2012/06/28 § 6件のコメント

このフィルム、意外と私好みかもしれません。
(本当にefke だったかな。。。? だんだんわからなくなってきました。)

今回は専門のラボに出したら濃淡がいつもよりきれいに仕上がった気がします。

この写真は何やら光の感じがおかしなことになっているけれど。。。

それにしても高かった・・・・。。

平穏です。

2012/06/25 § 4件のコメント

人生にはもっとドラマがあってもいいんじゃないかなぁ。 

 

 
 
私の最近の出来事といえば、買ったその日に花瓶を落として割ったことくらい。  
 
 
それと、たったの数ヶ月でさらり終わった恋愛劇。 
 
 
 
 
 

bon appetit

2012/06/24 § 4件のコメント

 
 

 
 
 
 

モノクロパン屋

2012/06/23 § 2件のコメント

お気に入りのパン屋さん。 グリッシーニがお気に入りです。

食べ物の写真はカラーの方がおいしそうかな。
 

 
 

明日曇るといいね。

2012/06/22 § 2件のコメント

M3で撮った初の建物。  小雨が降っていました。 傘をささなくても大丈夫。 人がいなくてなんだか楽しかった。

レンズはたぶん古いSummilux

 
 

いままでは晴れると嬉しかったけど、最近は曇りや小雨が一番好き。

認識と存在

2012/06/21 § 6件のコメント

今日どきどきしながら仕上がったプリントを見てみたらすべて無事写っていました。(上手いかどうかは別として。)

この間は36枚中出来上がったのが10枚だったりしたので今日は快挙です。

ピントが合ってないけれど今日の一番のお気に入り。

一応ね、ガーベラなんです。

先日、暗い部屋にほんのり妖艶に白く浮かび上がる芍薬の写真(自分的にはお気に入り)を友だちに見せたら、

「丸めた紙くずかと思った」

とひとこと。

ショックというより新鮮でした。

5月からもう数えきれないほど買っては部屋に飾っている芍薬。

私にはとてもなじみ深くて当たり前の存在なので、写真を見ても「あぁきれいな芍薬だなー。」って思うけれど、関心のない人が見たら紙くずなのね。

そうなんだ。。。 写真て結構自己満足の世界なんだなぁ。 (何をいまさら。)

Where Am I?

兎、ときどきライカ。6月, 2012 のアーカイブを表示中です。