月と兎

2011/09/13 § 12件のコメント

昨日は中秋の名月。  雲が少なくてとてもきれいなお月さまでした。

難しいとは思ったけれど、ライカで撮ってみました。

家から見えたお月さま。 東京タワーがちっちゃく左に写ってます。
ライカはこれが限界なのかな?

お月見うさぎ。 
月がゆがんでます。。。

 

 うちの兎と、いただいた月に扮したピンポン菊。

久しぶりにPlanarレンズを使ってみました。

 

それは食べちゃだめだよ。

 

 

広告

A day of yellow

2011/09/10 § 6件のコメント

お友達から小さな菊をいただきました。

9月12日が中秋の名月なので、どうぞお月見を。。というメッセージつき。 粋な計らいです。


まんまるで黄色で本当にお月様みたい。

 

 

でも私は花より団子派かな?

DR Summicronさまと遊ぶ。

2011/09/04 § 4件のコメント

今日は大掃除をしようと一念発起・・・・

のはずが、掃除の途中で一度片付けた小物をまた広げてみる。

お水をぐびぐび飲んで。。。

 

 

 
 

 

 

お化け。

突然の雨に、慌てて取込んだシーツのかたまりが面白かったので。

 

 
こういうことやりだすと、お掃除は終わりません。

あいかわらず室内にこもり気味のLeica。

Where Am I?

兎、ときどきライカ。9月, 2011 のアーカイブを表示中です。